ブログ変わりました

ブログ 変わりました

http://furea-dion.jugem.jp/?PHPSESSID=a8f97ffd564f48e1b19252b30a7b0ba8
[PR]

# by furea1111 | 2011-12-19 16:40

お休みします

いつもブログ見ていただきありがとうございます

しばらくブログお休みします

なんか疲れた


仕事忙しさ(会社は暇なんだけど)と ダイエット食作って・・

精神的に疲れた


仕事とダイエット食は継続なので・・・

ブログは休んで


週末は遊びに専念します

旦那は続けますので・・・そちらで・・・

ま~~ほとんど書いてないからそんなに変わらないか・・・・
[PR]

# by furea1111 | 2011-09-18 07:55

大型犬チームの旅

軽井沢 1泊旅行

お泊まりは 北軽井沢 「ペンション南季の灯」
我が家年に数回通ってる場所です

気兼ねなく 過ごさせてくれる場所

今回は 貸し切りです

いつもの仲間と 楽しい時間を過ごす事が出来ました

わがまま聞いてくれたオーナー・・・ありがとうございました



AM7:30  越後川口 SAに集合!!8:00出発

ワンコの トイレを済ませ

ルーク家 チョット遅れるって事で・・ゆっくり谷川岳へ・・・

谷川岳Pで 落ち合うことに・・・


待っていると、谷川岳を通り過ぎたと連絡来る

さすがルーク家やってくれるね!!

大急ぎで 下牧Pでみんなと合流


全員揃って・・北軽井沢に向けて出発です

今回の旅のメンバー

ルーク家
バロン家
凪家
ピース家
ふれあ家

人間10 わんこ7匹

今回の旅・・集合時間と、昼食の場所しか決めておらず
その都度行く場所決めました


途中トイレ休憩を取りながら行くことに・・


昼食の ママズガーデン テラスでのお食事です

a0123927_1652286.jpg
a0123927_16524127.jpg
a0123927_16524999.jpg
a0123927_16525911.jpg
a0123927_16531055.jpg

ゴーヤと海老のパスタ・・・美味しかったです
はちがいてチョット大騒ぎでしたね

食事後 スカイパーク ドックランに行きました

a0123927_16545421.jpg
a0123927_1655647.jpg
a0123927_16551887.jpg
a0123927_16552664.jpg
a0123927_16553582.jpg
a0123927_16554373.jpg


すっごく広いドックランで ワンコは大喜び 
我が家には地獄・・・笑

最後は みんなにお世話になってしまった

ホントありがとうございました

ふれあが 馬でした


 
[PR]

# by furea1111 | 2011-09-12 16:58

バトル

最近 ふれあとDionのバトルが増えてきた


ウザ~~イ・・・これが終了しないと掃除機がかけられない・・


前までは ふれあベランダで一匹物思いにふけっていたが・・・今は


a0123927_9333150.jpg
a0123927_9334098.jpg
a0123927_9335231.jpg


動きが速すぎて ボケル

でも 楽しそうな2匹見てるのもやっぱいいね~~

ふれあは顔噛まれてるんだよね・・

アフガンは強いは・・・




Dion ある程度の事は 覚えるんだけど

キャパ越えると覚えようとしない・・・やっぱバカ・・・

大体 しつけ教室に行くと ワンコも 勉強って解って

お勉強モードになるんだけど・・・

Dionは 最初だけ・・・40分位だな

飽きるのも早いしね・・・・今まで飼った犬種の中で一番バカかも

Dionがそうなんだろうけど

3歳からのしつけは・・・面倒だわ・・・

らんくるは6ヶ月でレスキュー・・・そんなに大変じゃない・・障害犬だったしね

子犬からの方が 楽ですね



バトル後

a0123927_9522395.jpg

二匹の バトルに呆れてます

毎日 ふれあを怒っているらんくる・・・悪いのはDionなのに・・・


Dionには 2回位しか怒っていない 怒るときは 足を狙います・・ガブって

a0123927_954180.jpg


やっと ソファーを、取り替えしました


a0123927_955099.jpg


興奮しすぎて 冷静になるのに グルグル回ります
[PR]

# by furea1111 | 2011-09-07 09:57

ミュージカル

金曜日 Dionトリミングでした

シャンプー中 以外に良い子でした

a0123927_825360.jpg



土曜日は 私が舞台を見に行くのに・・旦那に東京まで、連れて行って貰いました

高速で途中 雨になり・・
虹が出ていました
a0123927_8271425.jpg


本当は2コ 虹が出ていたんだけど もう一個は 写ってないね

関越トンネルで 交通止め・・トンネル直前で 渋滞・・・
止まって5分もたたないうちに開通・・・ラッキーでした

三芳のSAで長休憩して、東京に向かいました

首都高・・・空いていた・・走りやすかった
台風の影響かな

東京国際フォーラムで降ろされ・・・旦那 東京観光へ・・・一番楽しんだかも・・

旦那ブログ

私 開場まで1時間・・・

フォーラム内見学

a0123927_8353771.jpg


ジャズ演奏をやってました 無料でしたね

その周りに 東京のオフィス街に有る(テレビでしか見たこと無いけど)
お弁当の販売の車達・・

a0123927_8372597.jpg


10台以上有ったかも・・・殆どが肉料理で くどそうな物ばかり・・香辛料が使われた・・私は無理

でも 見た目は美味しそうに見えました・・・

銀座方面に向かい・・食べるところ探しに・・・

でも 時間も無く ロフトをチョット覗き・・・

戻ることに・・

全然 東京観光もせず・・・美味しい物も食べれず・・・

一番楽しんだのは旦那だね


ここから愚痴です 

読まなくてもいいですよ




東京国際フォーラムに ミュージカル「ドラキュラ」を見に行ってきました
a0123927_9503549.jpg


元宝塚トップの和央ようか主演で他に 安倍なつみ(ルーシー) 花総まり(ミーナ)等々

「ドラキュラ伯爵に会うため、トランシルヴァニアの城へとやってきたイギリス人青年弁護士ジョナサン・ハーカー。彼の婚約者ミーナの写真に心惹かれたドラキュラ伯爵は、ジョナサンの首から鮮血を吸い、若々しい姿へと生まれ変わってイギリスへと旅立つ。
イギリスに辿りついたドラキュラ伯爵は、ミーナの親友であるルーシーを誘惑する。3人の求婚者から花婿を選び、結婚式を挙げるルーシーだったがまもなく原因不明の病に倒れ、再びドラキュラ伯爵に噛まれて死んでしまう。そしてヴァン・ヘルシングにより、その病が吸血鬼の仕業であることが判明するのだった。
ついに吸血鬼となってしまったルーシーを葬るヴァン・ヘルシングと友人たち。
そして、ドラキュラ伯爵はついにミーナに接近するのだった。ミーナもまたドラキュラ伯爵に心惹かれる自分を抑えられず…。ドラキュラ伯爵とミーナの間に生まれた運命の恋と、ドラキュラ伯爵を退治しようとするヴァン・ヘルシングたちの死闘がついに交錯する!」
 

内容は 面白く 一部は ドラキュラ ミーナ ミーナの恋人で   3人で 歌い上げるシーンでは
鳥肌が出て 背中がゾーとするくらい すごいシーンあった・・・期待できるって・・・思った

安倍なつみ・・・元モー娘と思えない位 ミュージカル女優として頑張っていた
なかなか良かったよ

2部・・・・ミーナ役の 花総(はなふさ)まり・・宝塚の時 相手役
がっつり組んでいた・・・卒業しても離れられないのか・・・

周りは 男性人なだけで・・宝塚を見ているようだった

ミュージカル女優の 和央を 見にいってるのに・・・

内容は面白いのに・・キャスティングがね・・・

これが見たい人がいるのだろうけど・・・

そこも卒業しないと・・・

これは私の個人的な意見です

こんなだったら・・・城田優の ロミオとジュリエットのチケットにしておくんだった・・・悩んだのに・・
[PR]

# by furea1111 | 2011-09-05 08:54